Thu, Sep 16

  • 23:52  今日は円高対策のように見守るだけで済ませたい
  • 22:17  まだ月半ば・・ また増えるかもしれん。 少しずつ違うサーバだから死ねる
  • 22:15  @kerotan77 のアイコン画像はどことなく本人に似てる・・・
  • 17:31  @mizunon 8月22-3日にexodusしたので。  [in reply to mizunon]
  • 17:28  @mizunon こ え て ま す  [in reply to mizunon]
  • 03:32  こないださくらの社長がCentOSの基本的設定をブログで書いてブクマ数稼いでたけど 基本的な設定なら、やってからリリースしといてほしい。追加オプションでもいいから。
  • 03:26  これまで見てきた他所の設定はノーガード・ノーチューニング・デフォルトな所か、「ぼくの考えたかっこいい設定」な所しかなかった。
  • 03:19  大体クラウドクラウド言っても、サーバが手元に来るリードタイムが短くなるだけで、色々設定する手間はあんまり楽にならないという事実
  • 03:11  かゆ・・ うま・・

Powered by twtr2src